アンディ(SHINHWA)と結婚控える女子アナ、結婚間近の心境伝える


韓国グループ「SHINHW」メンバー・アンディ(本名:イ・ソンホ、41)と結婚するチェジュ(済州)MBCのイ・ウンジュ(32)アナウンサーが結婚間近の心境を述べた。

イ・ウンジュアナウンサーは6日、Instagramに「1週間も残っているのに、もう眠れなくてどうしよう?結婚した方々みんな本当にすごいと思いながら…準備してきました。仕上げまで頑張ってみます」とコメントし、写真を投稿した。

公開されたのはウエディング画報の写真だ。淡い緑色のドレス姿のイ・ウンジュアナウンサーがさわやかな笑みを浮かべている。イ・ウンジュアナウンサーの美貌が際立ち、コメントではアンディとの結婚を控えたときめきがそのまま伝わる。

これに先立って、アンディはことし1月に結婚を発表した。その後、アンディの恋人が9歳年下のイ・ウンジュアナウンサーという事実が判明。なお、2人は来る12日に挙式を行う。

WOW!Korea提供

2022.06.06