”あす結婚式”アンディ(SHINHWA)&女子アナのイ・ウンジュ、プレ花嫁結婚式直前の感想…補正した写真が最高!


グループ「SHINHWA」のメンバー、アンディと明日結婚式を挙げるプレ花嫁イ・ウンジュ済州MBCアナウンサーが直前の感想を明らかにした。

11日、イ・ウンジュアナウンサーは自身のインスタグラムを通じて「心から祝ってくださる方々の心に本当に感謝します。 コメントを見ながらも感動したが、結婚前日まで慌ただしくて余裕がないのに怠け者の花嫁ですね」という文と共にウェディング写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ウンジュアナウンサーは、ピンクのドレスを着て花をアクセントに多様なポーズを取り、優雅な王女のような姿を誇る。

イ・ウンジュアナウンサーは「事情により結婚式により多くの方々をお迎えできず、私も残念で申し訳ない気持ちです。あらかじめ祝ってくださった方々も皆さん忘れないで必ず感謝申し上げます」と伝えた。

そして「まずはしっかりして明日の結婚式を無事に行います! #D-1#お祝いありがとうございます。 #写真はやはり補正版が最高#明日会いましょう」と付け加えた。

一方、アンディは9歳年下のイ・ウンジュアナウンサーと6月12日に結婚式を挙げる。 イ・ウンジュアナウンサーは最近、済州MBCに退社の意思を明らかにした。 二人はSBSバラエティ番組「同床異夢2-あなたは私の運命」に合流する予定だ。


WOW!Korea提供

2022.06.11