”きのう結婚”アンディ(SHINHWA)&イ・ウンジュ元アナウンサー、「メンバーみんなの顔が見れて良かった」…結婚式の感想で不和説を一掃

「李ウンジュ♥アンディ、不和説」直接口を開いた 「メンバーたちみんな顔を見て、いいね」

グループ「SHINHWA」のメンバー、アンディが結婚式の感想を述べた。

13日、アンディは、自信のインスタグラムに「こんにちは。『SHINHWA』のアンディです。 貴重な時間を割いていただき、遅い時間まで共にしてくださったすべての賀客の皆様に感謝申し上げます」と掲載した。

続けて「いつも私を大切にして下さり、祝福の言葉で応援して下さった神話創造(ファンクラブ名)の皆さんにも感謝します」として「今後アンディとしてより熱心に活動し良い姿をお見せします」と言葉を結んだ。 また、アンディは「私たちのメンバーたち皆久しぶりに顔を見れて良かったし、本当にありがとう」と、笑顔を表す絵文字とともに付け加えた。


公開された写真の中には、アンディとイ・ウンジュ元アナウンサーの結婚式の現場が盛り込まれた。 美しい新郎新婦の姿が視線を引く中で、アンディは「SHINHWA」のメンバーたちとも固い友情を誇り、注目を集めている。

一方、アンディとイ・ウンジュ元アナウンサーは12日、ソウル某所で結婚式を挙げた。 この日オンラインで公開された祝歌映像に「SHINHWA」メンバーのシン・ヘソンだけがいなかったという理由で不参加説および不和説が流れたりもしたが、所属事務所側は「シン・ヘソンは結婚式に参加した。 コンディションのため、祝歌の舞台だけに参加できなかった」と一蹴した。

WOW!Korea提供

2022.06.13