アンディ(SHINHWA)の妻イ・ウンジュ元アナ、「同床異夢2」出演の心境語る


イ・ウンジュ元チェジュ(済州)MBCアナウンサーがSBS「同床異夢2ー君は私の運命」出演の感想を明かした。

イ・ウンジュ元アナウンサーは1日、インスタグラムを通じて、「温かい目で応援してくださる皆さん、私が全部返事をすることはできませんが、本当にありがとうございます!」とし、「私がより良い人になれるよう、苦言を呈してくださる皆さんにも心から感謝しています!」と伝えた。

そして、「番組が放送されて、友達、知人の共通した反応が“いかにも本来の君だね”でした」とし、「どうせ、“ふり”がうまくできない性格なので、カメラがあっても結局、普段の私の姿が出ていました」と話した。

続けて、「それでも、バラエティでもキレイなふり、上手いふりをしたかったのに、むしろ私が“できないふり”をしたと思う方がいらっしゃったようなので。本当にできないことが多い自分を振り返るきょうこの頃です」とし、「私たち夫婦が皆さんに少しでも、気分の良いエネルギーを差し上げることができるよう、これからもっと悩み、努力します!長いコメントを読んでくださり、感謝しています。ことし上半期、皆さんお疲れさまでした」と伝えた。

加えて、「#写真と映像は #オッパがサプライズプロポーズしようとして失敗した日 #ふりができないのが似ている #かわいい旦那様 #下半期もファイト」などのハッシュタグを付けた。イ・ウンジュ元アナウンサーは花束を持って、幸せそうな写真と映像を共に公開。夫のアンディ(SHINHWA)と仲良く撮ったカップルショットも公開した。

先月結婚した同夫妻は、最近SBS「同床異夢2ー君は私の運命」を通じて、新婚生活を公開中。

WOW!Korea提供

2022.07.03