『女神の継承』本国ポスター7種解禁&夏を盛り上げる豪華タイアップゾクゾク決定!

恐怖の片鱗を収めた海外版ポスター(7種)解禁!
新たな恐怖が日本中を席巻!タイアップコラボも続々決定!!

この度、『チェイサー』(08)、『哭声/コクソン』(16)で、その名を轟かせた韓国映画界が誇る気鋭 ナ・ホンジンが原案・プロデュースした『女神の継承』(7月29日(金)より全国ロードショー)の 海外版ポスター解禁&タイアップコラボが続々決定!

恐怖とエンターテイメントの完璧なる融合
本作は、カンヌ国際映画祭に出品され、世界中の度肝を抜いた『哭声/コクソン』の続編として、ファン・ジョンミン(『ただ悪より救いたまえ』、『ベテラン』)が怪演した祈祷師・イルグァンの物語をナ・ホンジンが思いついたことから、企画がスタート。その構想はタイの祈祷師をモチーフに、本作へと受け継がれ、『哭声/コクソン』のアナザー・バージョンとも言える衝撃作が完成。タイ東北部イサーン地方を舞台にした本作は、観る者を社会の常識が通用しない戦慄の秘境へと招き入れていく…。

この度、本作の恐怖の片鱗が垣間見ることのできる海外版ポスター7枚が一挙解禁となった。山間に不穏な空気を帯びながら佇む女神・バヤン像うぃはじめ、儀式の後ろで正面を見つめるミンの姿、暗い部屋の中に座り込むミンの後ろ姿、バヤンの前で不敵な笑みを見せるミン、洞窟で見つめあう二ムとミン、雨に打たれながら苦悶の表情を浮かべ必死に祈祷する二ム、そして大樹の前で、異彩を放つミンとバリエーションに富んだ海外版ビジュアルが並ぶ。

併せて、夏の映画館をにぎわす本作とのタイアップコラボも続々と決定!
ジビエ居酒屋 米とサーカスでは渋谷PARCO店、高田馬場本店の2店舗でジビエを使用したコラボメニューを、銀座の老舗Bar Book Café&Bar 十誡 ではコラボドリンクを楽しめる。また、毎晩怪談を聞くことができる怪談ライブBar スリラーナイト歌舞伎町では「亜細亜の怪」と題して、怪談師・村上ロック、スズサク、りょう吉を招いた怪談イベントの実施が決定。さらにコラボ商品も続々と決定。ホラーでポップなお菓子を作る中西奇怪菓子工房。では、物語のカギを握る女神・バヤンをモチーフにバヤンクッキーを、アパレルブランドハードコアチョコレートでは、叫ぶミンの顔をプリントしたTシャツを、デザインと企画で、ホラーの魅力とアート&ポップカルチャーをつなぐ存在として企画展示を行っている
アシタノホラーとは、デザイン性を生かしたコラボ商品の発売が決定。タイ×韓国のタッグで世界を震撼させたホラー映画の大本命がついに日本到来。タイ秘境を舞台に描く、比類なき怒涛の恐怖エンターテインメントをぜひ映画館でご体験ください。

(2ページへ続く)

2022.07.03

blank