アンディ(SHINHWA)、9歳年下の妻イ・ウンジュと「1日1回けんか?」…正反対の性格に注目=同床異夢2


25年目の長寿アイドルグループ「SHINHWA」の末っ子アンディが妻であるイ・ウンジュ元チェジュ(済州)MBCアナウンサーとSBSバラエティ番組「同床異夢2」に合流した。

20日の放送では12日に結婚式を挙げた新郎アンディがチェジュ(済州)新婚生活を初めて公開した。 アンディは「SHINHWA」のメンバーとしてはエリック、チョンジンに続き3番目の「品切れ男」の隊列に合流した。 イ・ウンジュは9歳年下で女優ハン・ジミンに似ていると紹介された。

アンディとイ・ウンジュ夫妻は2020年8月、初めての出会いを振り返った。 アンディは、「友人に呼ばれ食事に出かけた席で、かなり遅刻してしまった。 友人の催促に急いで行ったら妻がいた」と説明した。

イ・ウンジュは当時アンディが遅刻したことについて「この人は恋愛する気がないんだと思った」として「しかも誰が見ても酔っていた」と暴露した。

アンディは「酔い覚ましに出かけたがステーキ屋だった」として「妻の第一印象はTMI(To much information)だが、口数が多かった」と告白した。

ところが交際1年ぶりに別れの危機が訪れた。 イ・ウンジュがカンヌン(江陵)、アンドン(安東)、チェジュ(済州)などに職場を移し、彼らは恋愛期間中、常に長距離恋愛をしなければならなかった。

(2ページに続く)

2022.06.21