2PMイ・ジュノ、深夜の遊園地で遊ぶ天真爛漫な姿(動画あり)


これを見たネットユーザーは、「 ジュノさまがこうして楽しく過ごしているのを見て、私も一緒に気分が良くなった」「乗り物に乗るたびに子供の様にときめいて楽しむ姿に、私がもっとときめいて楽しかった」「ロッテワールドが協賛してくれるジュノのクラス」などの反応を見せた。

ジュノは新ドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」に出演する予定だ。 「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない財閥の後継者ク・ウォン(ジュノ)が、職業上いつも明るい微笑みを浮かべなければならない女性チョン・サラン(「少女時代」ユナ)と出会い、本当の笑顔で過ごす日々を作っていくという物語だ。

2022.06.13