ソ・ジソブ、結婚後4年ぶりにドラマに復帰「ドクター弁護士」明日(3日)放送スタート…幽霊医師に変身

「ドクター弁護士」がいよいよ明日(3日)、放送がスタートする。

3日から放送が始まるMBC新金土ドラマ「ドクター弁護士」は、企てられた手術のせいですべてを奪われ弁護士となった天才外科医と、医療犯罪を担当する検事によるメディカルサスペンス法廷ドラマだ。

ソ・ジソプは劇中、天才外科医、そして医療訴訟専門弁護士の主人公ハン・イハン役を演じる。卓越した手術の実力を持つハン・イハンは、もう一つ別の顔を持っている。「幽霊医師」だ。自分の名前ではなく他の医師の名前で手術を手がける。何よりソ・ジソプの4年ぶりのドラマ復帰作という点で期待が集中している。

「ドクター弁護士」制作陣は2日、初放送を前に手術台の前に立つ幽霊医師ソ・ジソプの姿を公開した。写真の中でソ・ジソプは無感情で、その眼差しからは鋭い集中力と平静心が垣間見える。

制作陣は「明日放送が始まる『ドクター弁護士』では、幽霊医師であり凄まじい復讐の刃を研ぐ主人公ハン・イハンの話が始まる。4年ぶりにドラマに復帰したソ・ジソプは揺るぎない演技力と画面掌握力で60分をいっぱいに満たし、視聴者をテレビの中に引き込むだろう。ソ・ジソブをはじめとする俳優たちと制作陣が最善を尽くして作ったドラマ『ドクター弁護士 』初話に多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。
一方、「ドクター弁護士」1話は、3日午後9時50分から韓国で放送される。

関連記事

2022.06.02