女優イム・スヒャンが新ドラマ「ドクター弁護士」で見せる新たな魅力


韓国の女優イム・スヒャンが新ドラマ「ドクター弁護士」で新たな魅力を見せる。

6月3日に放送が開始されるMBCの新ドラマ「ドクター弁護士」は、弁護士となった元天才外科医と医療犯罪専門の検事が織りなす医療サスペンスだ。医療ドラマと法廷ドラマの要素をそなえ、1秒も見逃すことのできないスリル満点のドラマとなる。

「ドクター弁護士」のヒロインには、女優のイム・スヒャンがキャスティングされた。彼女は今作で医療犯罪専門の検事であるクム・ソギョン役を演じる。スギョンは明確な信念を持つ検事であると同時に人間味も合わせ持ったキャラクターだ。ストーリーの中心で、激しく感情を変化させる人物でもあり、イム・スヒャンの演技力が試される。

すでに公開されている「ドクター弁護士」のポスターや予告動画などで、イム・スヒャンは強烈な目線と表情を見せている。これを見たファンからは「本当にあのイム・スヒャンなの?」と驚きのコメントも上がっている。演技派女優イム・スヒャンがどんな変身を見せてくれるのか楽しみだ。

イム・スヒャンはこれまでに恋愛、アクション、スリラーなど多様なジャンルの作品に出演し、すばらしい演技力を発揮してきた。最近では恋愛ドラマに多く出演して好評を得てきた彼女。だが、今回は違うジャンルのドラマに挑戦し、新たな魅力を披露する。

「ドクター弁護士」の制作関係者は「イム・スヒャンさんはクム・ソギョン役を演じるために全力で考えてがんばった。感情的にもエネルギーを大きく消耗したと思うが、共演者やスタッフのために撮影現場ではいつも笑っていた。イム・スヒャンさんのひたむきな情熱とひと味違う演技が見られる『ドクター弁護士』に期待してもらいたい」と話した。

MBCの新ドラマ「ドクター弁護士」は6月3日に放送開始予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.31