女優イム・スヒャン、「休むときより仕事をするときがもっと幸せ」


MBC金土ドラマ「ドクター弁護士」で検事クム・ソギョン演じながら、カリスマを見せている女優イム・スヒャンがファッション誌と画報撮影をおこなった。

イム・スヒャンは一緒におこなわれたインタビューで「きょうが『ドクター弁護士』打ち上げ日」とし「ドラマで“クム・ソギョン”が置かれた状況がとても切なくて胸が痛かった。この人物が感じる様々な感情を最大限ディテールに表現したかった」と説明した。


「デビュー以降、絶えず作品活動をしてきたが、休みたかったことはないのか」という質問に彼女は「わたしは休むときより仕事をするときがもっと幸せな人」とし「演技で受けたストレスも演技で解消するようだ。女優として完ぺきになりたいという気持ちが大きい」とし、演技への情熱を誇示した。

イム・スヒャンは「演技をするとき以外、普段はとてもだらだらするほうだ」とし「メイクもあまりしないし、服も適当に着て出かけるときが多い。わたしにいくつもの姿があるけど、バラエティに出た姿が実際のわたしの性格と一番似ている」とし、バラエティを通じて見せる気さくさが実際の姿だと付け加えた。

WOW!Korea提供

2022.07.22