「iKON」ジナン、「ファンたちに忘れられないか心配+不安だった」と告白


アイドルグループ「iKON」のジナンが、長い空白期による不安感を明らかにした。

「iKON」ジナン、BOBBY、ユニョン、ジュニ、ドンヒョク、チャヌは26日午後に放送されたKBS2「ジュジョビ豊年」に出演し、公式ファンクラブ「iKONIC」と会った。

この日の放送でジナンは、「とても久しぶりにカムバックをしたが、僕たちを忘れてしまっていないか心配もして、正直少し不安でもあった。だが今日会って、話を聞いてみたら僕のほうがヒーリングを受けた。本当にありがとう」と告白した。




続けてドンヒョクが、「まず『ジュジョビ豊年』に出演したことが良かったんだと思う。本当にありがとう」とし、出演者たちに「今度は僕たちを大目に見て欲しい。僕たちも娘さんたち、お姉さんたちに最高の幸せを上げられるように最善を尽くすので、愛憎よりも愛情で見て欲しい」とお願いした。

一方、「ジュジョビ豊年」はスターのオタ活(オタク活動)の最新トレンドを基盤にして年齢制限のないジュジョブ団と一緒にオタ活を探求するトークバラエティ番組だ。

WOW!Korea提供

2022.05.27