ドラマ「社内お見合い」出演の女優ソル・イナ、新プロフィール写真公開…ソ・イェジやキム・セロンら所属の事務所


女優ソル・イナの新しいプロフィール写真が公開された。

25日午後、芸能事務所「ゴールドメダリスト(GOLDMEDALIST)」はソル・イナの新しい魅力を盛り込んだプロフィール写真を公開した。

最近出演したドラマ「社内お見合い」でタッセルカットのヘアスタイルだったソル・イナは、今回のプロフィール撮影で長いストレートヘアに変身し、オールブラックのシックなムードとナチュラルで叙情的なムードを消化し、今までとは違う魅力を披露した。いっそう洗練された雰囲気で最強のビジュアルを完成したソル・イナは、みずみずしい美貌と魅惑的なまなざしで視線を奪った。

ソル・イナはそれぞれコンセプトのスタイリングを着こなし、その美しさにとりこになり抜け出せなくさせる魅力を発散した。モダンなブラックルックにはシックで高慢な魅力を、ジーンズのカジュアルルックには着飾っているようでそうでない自然な魅力を披露し感嘆をそそった。

ソル・イナのさらに多くのプロフィール写真はゴールドメダリストの公式ホームページにアップされた。

一方、ゴールドメダリストにはキム・スヒョン、ソ・イェジ、キム・セロン、チェ・ヒョヌクなどが所属している。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.25