キム・セジョン(元gugudan)、1人酒で瓶3本を空けた…ソル・イナ「私も挑戦してみる」


韓国ガールズグループ「gugudan」出身で歌手兼女優のキム・セジョンが日常を共有した。

キム・セジョンは最近、自身のインスタグラムに「いよいよ開始!! (でも本当に正直に言いますと、一人で撮影おめでとうって飲んでいたら3本すぐに空きました…冗談じゃなくて、本当に美味しいので気をつけてお召し上がりください!)」という文章とともに写真を掲載した。

今回公開された写真には広告撮影現場でのキム・セジョンの姿が写っている。

何よりもキム・セジョンは短くなったショートヘアで、さらにさわやかになったビジュアルを誇っており、見る人たちの視線を引いた。

これに対し親友の女優ソル・イナは「私と一緒に飲みましょう、私も挑戦してみよう」とコメントをし、笑いを誘った。

一方、キム・セジョンはSBS新ドラマ「今日のウェブ漫画」の主人公オン・マウム役の出演を確定した。「今日のウェブ漫画」は柔道選手出身のマウムが負傷し、これまでやってきた運動をあきらめ、ウェブ漫画編集部に就職した後、真のウェブ漫画編集者に成長するために奮闘する物語を描いたドラマである。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.15