キム・セジョン(元gugudan)、遠くからでも目立つ細い足首!…コーヒーカーに全身で感謝を表現


グループ「gugudan」出身で歌手兼女優のキム・セジョンがファンからのコーヒーカーに感謝の意を表した。

キム・セジョンは18日午後、自身のインスタグラムを通じて「久しぶりにセサン(キム・セジョンのファンクラブ名)に会ったけど話も全くできず、すぐ撮影に入ってごめんなさい…」と伝えた。

続いて「ちょっと待っていますが、撮影中ずっと力になってくれました。おかげで今日も無事に終えようと思います」とし「スタッフの方々が皆さんおいしく召し上がったとおっしゃっています。 セサンのおかげで肩を張れます」と打ち明けた。

そして、「今日は来てくれて、本当にありがとうございます。 会えて嬉しかったです。また会いましょう。 愛してる」と付け加えた。

今回一緒に公開された写真には、撮影現場に設けられたコーヒーカーの前で認証ショットを残しているキム・セジョンの姿が写っている。全身でファンへの感謝を伝えるキュートでラブリーなキム・セジョンだ。
一方、キム・セジョンはSBSの新しいドラマ「今日のウェブ漫画」の主人公オン・マウム役の出演を確定した。 「今日のウェブ漫画」は、柔道選手出身のマウムが負傷して一生やってきた運動をあきらめウェブ漫画の編集部に就職した後、真のウェブ漫画編集者に成長するために孤軍奮闘するストーリーを盛り込んだドラマだ。

WOW!Korea提供

2022.06.19