“顔面まひの後遺症”チェ・ヒ、度を越した悪質コメントに法的対応を予告…「腹が立つけど笑う」


タレントのチェ・ヒが悪質なコメントに強硬な対応を予告した。

チェ・ヒは14日、インスタグラムに「私はね、この生活を10年以上しながら大抵の悪質コメントには傷つかないけれど、見せしめとして死ねという悪質なコメントを見て、(YouTubeの悪質なコメントをキャプチャーして通報に行きます。レッツゴー)あまりにも腹が立つけれど笑うから。つらい時に笑う者が一流だから。きょうもよいしょ」という文を掲載した。

さらに「愛してくれて応援してくれる人たちに一つひとつ返すのも忙しいけれど、きょうははっきりさせて通報に行く」と述べた。

一方、チェ・ヒは最近帯状疱疹によるめまい、顔面神経まひなどの後遺症を告白し現在治療中。

WOW!Korea提供

2022.06.14