元女子アナのチェ・ヒ、臨月になり心境告白 「出産日が決まると恐怖が…」



元女子アナウンサーのタレント チェ・ヒが、出産を前に心境を明かした。

13日、チェ・ヒはSNSに「出産日が決まると、突然恐怖が…第1子のときは何もわからず勇敢だったけど第2子は…知っているからこそ、もっと緊張するのかな?(中略)きょうの天気のような私の気持ち」とつづった。


チェ・ヒは、第2子出産を控えて正直な心境を吐露。チェ・ヒの投稿にネットユーザーからは心配する声が相次いでいる。また、多くのファンはチェ・ヒに応援のメッセージを送った。

一方、チェ・ヒは2020年4月、一般男性と結婚して第1子を出産した。また、先ごろ帯状疱疹から回復し、第2子妊娠のニュースを伝えて話題になった。

WOW!Korea提供

2023.04.13