元女子アナのチェ・ヒ、子ども2人を抱っこで「ご飯食べるのあきらめた」



元女子アナウンサーのチェ・ヒが、子ども2人の育児を行う日々を共有して話題となっている

29日、チェ・ヒは自身のSNSに「3日間トイレに行けなかったトボクは、ずっとぐずって手から離れると泣いて…ご飯を食べる時も子どもを抱っこひもで抱いて食べているが、そんな時にもボクが自分も抱っこしてと言うので、子ども2人を抱きしめて、ご飯食べるのをあきらめた写真」と書き込んだ。

続けて「それでも2人の子どもを抱きしめているから、とても幸せ~」と付け足し、写真を掲載した。


公開された写真の中のチェ・ヒは、自宅で子ども2人の面倒を見るのに忙しい姿。 彼女はさらに「雨がやみ、私たちは初めて家族4人で外出してみようと思うのですが… 無事に外出成功できるでしょうか?すでにベビーカー争奪戦の時点から、難航が予想されます」と明かし、笑いを誘った。

一方、チェ・ヒは2020年4月に一般男性と結婚し、子どもを2人もうけた。

WOW!Korea提供

2023.05.30