タレントのチェ・ヒ、第2子妊娠を発表 「たくさんの祝福メッセージに号泣」


タレントのチェ・ヒが、第2子妊娠を発表したなか、多く寄せられた祝福メッセージに感謝を伝えた。

チェ・ヒは7日、インスタグラムのストーリーズに「祝福してくださり、ありがとうございます。コメントを一つ一つ読みながら、朝から号泣しました」とつづった。

チェ・ヒは前日(6日)、第2子妊娠を明かした。先ごろ、帯状疱疹によるめまい、顔面まひなどを患っていたチェ・ヒは、この症状で妊娠についてひどく心配し悩んでいたという。彼女の症状を心配していた多くのファンは、新たな命を授かったというニュースに祝福と応援のメッセージを送っている。

また、近況についてチェ・ヒは「こうして妊娠カミングアウトをして、すっきりしました」とし、「2人目だからか、お腹もあっという間に大きくなり、体重もどんどん増えて(ただ、わたしのお肉だけど笑)、体が重いというどんより気分が嫌で、一日に30分ずつ軽い有酸素運動をしています」と伝えた。

一方、元女子アナウンサーでタレントのチェ・ヒは2020年4月、実業家の一般男性と結婚した。

WOW!Korea提供

2022.10.07