“GDと破局説”JENNIE(BLACKPINK)、V(BTS)との「二股説」まで登場=熱愛説浮上から3日目

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJENNIE(26)とボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」V(26)に熱愛説が浮上して3日目。

さまざまな憶測が飛び交う中で、JENNIEが破局説が提起された「BIGBANG」G-DRAGON(33)を置いて「二股だった」とする主張があらわれた。

最近、韓国オンラインコミュニティーにはJENNIE、G-DRAGON、Vの三角関係を示す文章が多数投稿された。

あくまでそれらを総合すると、JENNIEは最短で先月からVと交際。2人のSNSに米ロサンゼルスのセレクトショップで撮られた写真が掲載されたからだ。Vは昨年11月に、JENNIEは先月写真を公開し4か月の差はあるが、同セレクトショップがあまり外部に知られていない場所だったため、熱愛説が過熱。

しかし、その時期が微妙だった。JENNIEは今月初めまでG-DRAGONと恋人関係にあったとされているからだ。G-DRAGONは去る3日、シャネルのショーに出席するためフランスに出国。そのバッグに視線が集まった。昨年JENNIE と熱愛説が浮上したG-DRAGONはイニシャル“J”が書かれたバッグを持っていたため、再び2人の関係が注目された。

これらからオンライン上ではJENNIEに対し「熱愛説の時期が重なる」、「二股じゃないの?」などの反応が寄せられている。

一方、去る22日、各種SNSやオンラインコミュニティーにはJENNIEとVのチェジュド(済州島)目撃談が拡散。さらに2人はそれぞれのInstagramプロフィールに“J”・“V”と記している。

これを前に昨年2月、Dispatch(ディスパッチ)は「G-DRAGON(BIGBANG)とJENNIEが事務所の先輩・後輩から恋人関係に発展した。交際1年」と報道した。しかし最近、2人がInstagramをアンフォローしたことから破局説が浮上していた。

WOW!Korea提供

2022.05.25