G-DRAGON(BIGBANG)、謎の“中指”写真をリボンに変更…平常心を取り戻した?


韓国ボーイズグループ「BIGBANG」G-DRAGON(33)が運営するファッションブランド「PEACEMINUSONE」のSNSプロフィールが連日話題だ。

数日前には“中指を立てる”写真を掲載し、現在はデイジーの花模様が描かれたリボンの写真に変更されている。

「PEACEMINUSONE」SNSのプロフィール写真に注目が集まったのは、ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」V(26)とガールズグループ「BLACKPINK」JENNIE(26)の熱愛説が浮上してからだ。

熱愛報道があった翌日の24日、「PEACEMINUSONE」公式Instagramのプロフィールには、中指を立てる写真が掲載され視線を奪った。これについて一部ネットユーザーらはVとJENNIEに向けたものではと解釈した。VとJENNIEの熱愛説が加熱すると、JENNIEの元恋人(?)として知られるG-DRAGONが複雑な心境を“中指”に込めたという主張だ。

そして、2日後にはリボンに変更された。これについてはG-DRAGONが平常心を取り戻したのではとの意見が出ている。

WOW!Korea提供

2022.05.26