G-DRAGON(BIGBANG)、甥っ子と会って気分転換?ほのぼの写真が話題に


韓国男性グループ「BIGBANG」G-DRAGONが甥っ子に会った際の「ほのぼの写真」をSNSに投稿した。

G-DRAGONは26日、Instagramに映画「スターウォーズ」の名台詞「May the force be with you(フォースがあなたと共にあらんことを)」というコメントと数枚の写真を掲載した。

写真には、デイジーの花や赤ちゃんの手足などが写されている。家具や絵画など、家の内部とみられる空間を撮影した写真も公開された。

同日、G-DRAGONの実姉=クォン・ダミさんも「叔父と甥っ子」とコメントし、G-DRAGONとダミさんの子どもが指と指を合わせる写真をInstagramストーリーズに投稿した。

一方、G-DRAGONは最近、プライベートな「うわさ」で世間をにぎわせている。同じ事務所に所属するガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーJENNIEが、人気ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」Vと交際していると報じられたなか、「元カレ」としてG-DRAGONの動向が話題になっているのだ。G-DRAGONはJENNIEとの破局説をはじめ、新たに浮上したうわさのカップル=JENNIE&Vに向けたような意味深長な投稿がSNSにアップされたとの話もある。しかし、同件についてG-DRAGONは、はっきりとしたコメントを出していない。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.26