「僕がJENNIEと済州島に?」…“V(BTS)そっくり”モデルが立場「僕ではない」


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」V(26)とガールズグループ「BLACKPINK」JENNIE(26)の熱愛説の発端となったチェジュド(済州島)写真の男性として名指しされたモデルが立場を明かした。

男性モデルAさんは27日、自身のInstagramに英文で「Twitterで拡散している写真の男性は僕ではない。だからこれ以上、僕にメッセージを送らないで」と投稿した。

Aさんは済州島写真の男性に関する推測に対し釈明したものと見られる。Aさんのファッションやヘアスタイル、横向きの姿が写真の男性に似ていたからだ。

これを前に去る22日、オンラインコミュニティーにはVとJENNIEの済州島目撃写真が投稿され、熱愛説に発展した。写真でサングラスを着用した2人の男女がドライブデートを楽しんでいるというものだ。顔はよく見えないが、雰囲気やヘアスタイルを理由にVとJENNIEではないかとの憶測が飛び交った。

そんな中で、一部のネットユーザーが「写真の男性はVではなくAさんの可能性がある」との疑惑を提起。実際、Aさんの掲示物には「キム・テヒョン(Vの本名)に似ている」、「テヒョンそっくり」などのコメントが寄せられている。

WOW!Korea提供

2022.05.27