V(BTS)とJENNIE(BLACKPINK)熱愛説、所属事務所は口を固く閉ざす…済州目撃写真は突然削除


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー・Vと韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー・JENNIEの熱愛説浮上の中、それぞれの所属事務所は2日間沈黙を一貫している。
22日、オンラインコミュニティに「BTS」Vと「BLACKPINK」JENNIEと思われる人物が済州島にて、デートをしているところを目撃したという書き込みがアップされた。

掲載者はV、JENNIEと思われる男女がドライブデートをしている写真を掲載した。そして「今日、情報提供されたホットな写真」とし、「似ている格好かもしれないが、済州島で撮られた2人のトップアイドル、特に女性アイドルは最近あった熱愛説、元祖アイドルメンバーと破局説が出回り、さらにファンが信じる感じ。とりあえずファクトチェックができてないので、名前は隠す」と説明した。

その後、該当写真は急速に拡散された。海外でも大きな人気を得ているトップアイドルグループメンバーであるだけに、彼らの熱愛説に多くの人が関心を持った。ネットユーザーたちはV、JENNIEが最近済州道を訪れたこと、写真の中の女性のサングラスとJENNIEがインスタグラムに載せた製品が同じこと、VとJENNIEがインスタグラムのプロフィールをそれぞれ「V」、「J」であることなどを熱愛説の根拠として提示した。

しかし、Vの所属事務所BIGHIT MUSIC、JENNIEの所属事務所YGエンターテインメントは熱愛説2日目にも特別な立場を明らかにしていない。

そんな中、目撃談と写真を載せた最初の掲載者が該当文をSNSから削除したというニュースが伝えられた。最初の掲載者は該当写真を突然削除したことに対し、「問題になることもあるかと思い、削除した」と明らかにし、写真の中の人物がV、JENNIEで合っているのかについて、「事実は曖昧だ。しかし誤解の余地がありそうなので削除した」と伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.24