パク・ボゴム、高級でダンディな魅力アピール…「百想芸術大賞」ビハインド公開

俳優パク・ボゴムがMCとして活躍した「第58回百想芸術大賞」のビハインドが公開された。

BLOSSOMエンターテインメントは23日、公式SNSに「[#パク・ボゴム] あたたかい春と共に戻って来たボゴム俳優🌸 📸 ▶ BLOSSOMエンタリンク確認 健康に軍服務を終えて戻って来たパク・ボゴム俳優の「第58回百想芸術大賞」現場ビハインドはBLOSSOMポストを通じて確認できます🥰」という文と多数の写真を公開した。

写真には、蝶ネクタイにタキシードを着たパク・ボゴムの姿が写っている。パク・ボゴムはキューシートを持って様々なポーズを取っている。パク・ボゴムの爽やかでダンディな魅力が視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「パク・ボゴムは顔も顔だけど、百想での進行、ディクション、声の全てが高級だ!」「ほんとにとってもイケメン」「まぶしいビジュアルワントップビハインド」などの反応を見せた。

一方、パク・ボゴムは、6日にJTBCで生放送で行われた「第58回百想芸術大賞」で、シン・ドンヨプ、miss A出身スジと共にMCを引き受けた。

2022.05.23