俳優パク・ボゴムが除隊後も「海軍護国音楽会」に参加しました。
本日(19日)午後、ソウル市中区奨忠体育館で「2022大韓民国海軍護国音楽会」が開催されました。
この日の進行を引き受けたカン・アランは「昨年、護国音楽会がパク・ボゴムと共いする最後の舞台だと思ったが、除隊した後も一緒にしていただきありがとうございます」と感謝の挨拶を伝えました。
昨年は軍服を着て参加したパク・ボゴムは、この日格好いいスーツ姿で舞台に上がりました。パク・ボゴムは「2022年4月30日、部隊で元気に軍生活を終え、今は大韓民国海兵予備役兵長としてこの席に立つことになった。何よりも軍生活をしながら、お互いを尊重してくれて配慮してくれたこの場所にいる紳士の方々と、現在服務中の海軍将兵たちを応援したい気持ちで共にすることになった」と所感を伝えました。
続いてパク・ボゴムは「何より不思議な点がある。昨年まではソーシャルディスタンスのため観客の方々と一緒にすることができなかったが、今日はこんなに多くの国民の皆さんが出席してくれた」とオフラインでも行われた行事を知らせていました。
一方、パク・ボゴムは2020年8月に海軍に入隊し、先月除隊しました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ