パク・ボゴムに再会したチョン・ヒョンム、“私の電話番号はある?頻繁に連絡しよう”爆笑

俳優パク・ボゴムが「熱いシンガーズ」の舞台を応援した。
23日に放送されたJTBC「熱いシンガーズ」の10回では、「百想芸術大賞」で繰り広げられた合唱「This is me」のビハインドが描かれた。
16人の団員たちと音楽監督キム・ムンジョン、チェ・ジョンフンはひとつ声、合唱のために100日間玉の汗を流した。情熱を燃やしたソプラノのキム・ヨンオク、ナ・ムンヒ、ユン・ユソン、ウ・ミファと、アルトのソ・イスク、チョン・ヨンジュ、パク・ジュンミョン、そしてテナーのキム・グァンギュ、チャン・ヒョンソン、ウ・ヒョン、イ・ソファン、クォン・インファ、ベースのイ・ジョンヒョク、マ・グチョル、イ・ビョンジュン、チョン・ヒョンムは、「This is me」で「百想芸術大賞」の祝賀公演を準備してきた。


ステージ当日、合唱団員たちはリハーサルを終えると、そわそわと舞台の時間を待つ様子を見せた。その時、待機中のチョン・ヒョンムの前に「百想芸術大賞」のMCであるパク・ボゴムが姿を見せた。
最近除隊したパク・ボゴムにチョン・ヒョンムは、「私の電話番号はまだあるだろう。しょっちゅう連絡する」というあいさつをして笑わせた。
続いてユン・ユソンは「除隊おめでとう」とあいさつし、パク・ボゴムは「今日の舞台、楽しみです」と答えた。

2022.05.23