歌手カン・ダニエルのファーストフルアルバムの中に含まれたキーワードが、もう一つ明らかになりました。
KONNECT Entertainmentは、11日0時に公式SNSにカン・ダニエルの「The Story」の最後のコンセプトフォトを公開しました。 作家のストーリー構成方式に着眼した“Arch-Plot”、“Anti-Plot”に続き“Non-Plot”コンセプトのイメージで今回のアルバムの全体的な雰囲気を暗示しました。
今回のアルバムは、「The Story」というテーマに合うように、“ストーリーテラーのカン・ダニエル”と“ストーリーの中のカン・ダニエル”が、境界線を行き来します。 今までリリースしてきたすべてのシングル、アルバムの叙事と触れ合います。
ソロデビュー後、初めてのアルバム「color on me」で、白いキャンパスと筆をとったカン・ダニエルは、「CYAN」、「MAGENTA」、「YELLOW」を通じてそれぞれカラーを見せました。 その完結版である「The Story」では、誰かは感じた感情、共感できる話などをカン・ダニエルだけの表現法で表わしています。
KONNECT Entertainmentは、「27歳のカン・ダニエルが聞かせる人々の話、一方ではストーリーテリングの中のカン・ダニエルが、共に共存する」とし、「経験の中で固くなった自己、余裕がある感情線を音楽で表現した」と、説明しました。
ソロデビュー以後、2年10ヶ月ぶりに初めて出すフルアルバムであるだけに、ファンたちと共に作っていく多様な企画も準備しているようです。 視覚的コンテンツだけでなく、皆が直接参加できるインタラクティブイベントがリリース前後に続く予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ