<トレンドブログ>カン・ダニエル、トラックビデオ連続公開…タイトル曲への期待感高まる


歌手のカン・ダニエルが、高クォリティーのトラックビデオを相次いで公開して、初めてのフルアルバムに対する格別なスケールを暗示しています。

KONNECT Entertainmentは18日0時、公式SNSに「How We Live」のトラックビデオを公開しました。 先立って公開されたトラックリストでニューアルバム「The Story」の7番トラックで知らされた曲です。 一日前の4番トラック「Parade」に続く2番目トラックビデオです。

約1分分量の映像は、カン・ダニエルのさわやかな魅力がいっぱい収められています。 サマーパーティーの雰囲気の中で明るい笑顔とエナージェティックな動きが視線をひきつけています。 フィーチャリングに参加したラッパーsokodomoが直接出演したのも印象的です。

「How We Live」は時には厳しく、辛いこともあるけれど、あまり心配しないで走って行こうというメッセージを込めた曲です。 カン・ダニエルが「他の人が僕たちの人生をどう判断しようが、あまり気にすることなく、ストレスを感じないでほしい」という曲に込められたメッセージを紹介しました。

「Parade」とは正反対のトーンなので、より一層興味深いです。 「Parade」のトラックビデオは、むなしくて疲れたまなざしで地下鉄の中で繰り広げるパフォーマンスで視線を奪いました。 2つのトラックビデオすべて、タイトル曲水準のクォリティーなので、ベールがはがれるほど、今回のアルバムに対する大きなスケールが伺えます。

13ヶ月の沈黙を破って帰ってくるカン・ダニエル、そして彼の音楽メッセージ「The Story」は、24日午後6時にファンたちを訪ねて行きます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.18