<トレンドブログ>歌手カン・ダニエル、24日カムバック確定…1年ぶりに帰還


1年ぶりに帰ってくるカン・ダニエルが、遂にカムバック関連の最初のメッセージを伝えました。

彼の所属事務所は今月2日0時、公式SNSに「The Story トレーラー」を公開しました。最近、米国グラミーを通じてカムバックニュースが伝えられた後、本格的なカウントダウンを知らせました。

1分30秒程のトレーラーは、シーンごとに強烈な印象を与えています。一つの通路でつながった部屋を通るたびに、カン・ダニエルの様々な姿が興味をそそります。最後に「The Story」と刻まれた本、長い机の上に並んでいる紙、そして、すべての物語はインスピレーションを与えるという「Every story inspires a generation」一節は深く濃い余韻を残しています。

カムバックは今月24日に確定しました。
昨年4月のミニアルバム「Yellow」リリース以後、13ヶ月ぶりです。昨年音楽性とパフォーマンスで存在感を刻印させた「PARANOIA」、「ANTIDOTE」に続く後続作なので、期待が寄せられています。

他の細かい部分はは疑問符として残り、関心を高めています。ソロデビュー以来、3枚の「COLOR」シリーズミニアルバムを発売してきたカン・ダニエルが、今作ではどのような形態にカムバックするのか、注目の的となっています。

所属事務所は「長い時間待ってくれたファンのために、カムバックシグナルを多少早くお届けする」とし、「既存方式よりも多様で興味深いコミュニケーションを企画している。カムバックをフェスティバルのように皆で楽しむ、意味のある時間になるだろう」と示唆しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.02