俳優チン・グ、”記憶に鮮明に残る人々”とまた一緒に過ごせたら…「優越な一日」 終了の感想公開

 

しっかりとした演技力に劣らず凄絶なアクションも際立った。 ひたすら娘のことを考えながら、走る車に身を投げ、どんな場所でも熾烈に動くイ・ホチョルを明敏に盛り込み、ドラマの完成度と深い没入度を同時に導いた。 これによってチン・グは、どのようなジャンルでも主人公として力を発揮できる完璧なワントップとしての地位を固めた。

「優越な一日」でチン・グは、名前の2文字前に「名不虚伝」という名声に値する実力がある意味の修飾語を追加した。所属事務所のVAROエンターテイメントを通じて「昨年秋から今春まで季節が3回変わったが、5か月という時間の間苦楽を共にした監督、作家をはじめとするすべてのスタッフ、そして現場で苦労したスタッフと先輩・後輩・同僚俳優の方々まで。 寒い天気の中でも良い人たちに会って大変な撮影も楽しめましたし、おかげでもっと鮮明に記憶に残ると思います。 次の作品でも一緒にできれば光栄だと思います。 またアクションでは難しい場面が多かったんですが、苦労してくださったスタント俳優の方々にも安全に撮影できるように手伝っていただいて感謝しているとお伝えしたいです。 何より作品を深く愛してくださり、視聴してくださった視聴者の皆さんに本当に感謝いたします」と感想を伝えた。

WOW!Korea提供

2022.05.02