信じて見るイ・ジュンギのワンマンショー…「アゲイン・マイ・ライフ」の人気の秘訣

 

*代替不可イ・ジュンギのワンマンショー
イ・ジュンギの誰にも代わることができない活躍も話題を集めている。「イ・ジュンギではないキム・ヒウは想像できない」という言葉が出るほど、彼は劇の序盤に見せた初々しい新米大学生から現在の法と正義の前に妥協しない熱血検事、これにラブコメ、コミックなどすべてのジャンルを合わせた多様な演技を見せて濃厚なパワーをアピールしている。これを証明するかのようにイ・ジュンギは、4月3週目の「ドラマ出演者話題性部門」1位の威厳を見せた。(グッドデータコーポレーション提供)

*イ・ジュンギと俳優たちのチームワーク爆発
最後に「アゲイン・マイ・ライフ」で欠かせないのはイ・ジュンギと俳優たちのチームワークだ。人生の先輩としてイ・ジュンギを引っ張る師匠同様のイ・スンジェ(ウ・ヨンス役)とキムサン支庁長キム・チュルギ(チョン・ソッキュ役)、同じ位置にある同僚キム・ジウン(キム・ヒア役)、検事チョン・サンフン(イ・ミンス役)らとイ・ジュンギのチームワークが劇中の叙事と調和して最高のシナジーを作り出している。
一方、SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は、毎週金曜日と土曜日午後10時から韓国で放送される。

2022.04.27