「バラコラ」ウン・ジウォン(SECHSKIES)、イ・スンギとのコンビで「チプサブイルチェ」に変化をもたらせるか?

この番組がSBSだったことも知らず、勉強は自分には合わないというウン・ジウォンは、スタッフから「学ぶ番組ですよ」とつっこまれ、一瞬「え?」という表情をしてしまうなど、オープニングからウン・ジウォンらしさがあふれていた。真っ先にハグをしたイ・スンギとも相変わらず小気味の良いやり取りで、新しく入った“末っ子”感はまるでなく、最初から馴染んでいたのは、さすがベテランという感じだった。

そして、師匠として登場したのは俳優キム・ウンス。“一日弟子”としてジュホン(MONSTA X)も加わり、春の山菜体験と悩み相談が展開される内容だった。特に、山菜料理の試食では苦いと悶絶したウン・ジウォンとジュホンが、キム・ウンスに悩みを相談し、共感できるアドバイスをもらってスッキリ解決するなど、温かい雰囲気が漂っていた。


番組終了後、この番組は師匠が主人公となるため、ウン・ジウォンが持ち前の良さを生かし切れていないという指摘もあったが、メンバーたちとの相性も悪くなさそうであり、今後、どのような立ち位置で番組を盛り上げていくのか、期待要素は十分だ。このベテラン“末っ子”の加入が、番組にどのような変化をもたらすだろうか。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.20