ASTROチャ・ウヌ、キュートな姿でファンにあいさつ…”飲み物と間食をおいしく食べました”

ASTROチャ・ウヌが、ファンに感謝のあいさつをした。

チャ・ウヌは12日深夜、ASTROの公式SNSに「ロハ(ファンン名称)の陰でおいしい飲み物と間食をおいしく食べました👍👍👍 スタッフもみんなとても喜ばれたので嬉しい🥰 アイルランド、ファイト!!!」という文と数枚の写真を掲載した。

写真には、グレーのフードジップアップを着て飲み物を持っているチャ・ウヌの姿が写っている。チャ・ウヌは飲み物のコップの陰から目だけ出してキュートな姿を見せている。また、Vサインをしたり、飲み物を飲む姿を見せてファンを喜ばせている。

これを見たネットユーザーは、「今日も一日お疲れさま。一日の最後にウヌの顔が見れて今日もほんとにいい一日になったよ」「ウヌ〜〜夜遅くまで撮影でお疲れさま。早くヨハンに会いたい」「毎日毎日会いたいウヌ♡ 楽しく撮影してウヌのヨハンに早く会いたい」などの反応を見せた。

一方、チャ・ウヌは最近、カカオページ「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」を発売した。 またOCNの新しいドラマ「アイルランド」に出演する。

関連記事

2022.04.13