ASTROチャ・ウヌ、魅力的なキャビンアテンダントに扮してファンにあいさつ…”今後お見せできることがたくさんある”

ASTROチャ・ウヌが、ファンミ終了後にファンにメッセージを伝えた。

チャ・ウヌは9日、ASTROの公式Twitterに「ロハ(ASTROにファン名)のおかげでとても楽しい時間でした👍👍👍 久しぶりに顔を見てしたのでほんとによかった🥰 ロハも楽しかったですか??? ファンミーティングを皮切りに今後お見せできることが多いのでうんと楽しみにしてください~~~ 気を付けて帰ってください😋」という文と写真を掲載した。

写真には、キャビンアテンダントに扮したチャ・ウヌが指のハートやVサインをしながら微笑んでいる。チャ・ウヌの欠点のない完ぺきなビジュアルが見る人を虜にしている。

これを見たネットユーザーは、「ウヌが楽しそうに笑っていてとても幸せだった。これからもずっとウヌのそばにいるからウヌはしたいことをして幸せでいてほしい」「遠くで顔は良く見えなかったけどㅜㅜ ほんとに今日は遠くからでも見れてとても幸せで楽しい時間だったよ!!」「いつもウヌが幸せで元気にあふれるように、いつもそばにいるね」などの反応を見せた。

一方、ASTROは9日午後1時と7時の2回にわたって、ソウルのオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場でファンミーティング「2022 ASTRO AROHA FESTIVAL 'GATE 6'」を開催した。

2022.04.10