“新人グループ” 「CLASS:y」、デビューを目前に控えティーザー映像「CLASS:y’sUNIVERSE」公開


韓国の新人ガールズグループ「CLASS:y(クラッシー)」が、差別化されたコンテンツで正式デビューへのカウントダウンを始めた。

「CLASS:y」(ウォン・ジミン、キム・ソニュ、ミョン・ヒョンソ、ホン・ヘジュ、キム・リウォン、パク・ボウン、ユン・チェウォン)は8日、公式Naver TVチャンネルを通じて「CLASS:y’sUNIVERSE」という題名のティーザー映像を公開した。

「CLASS:y」のメンバーたちは最初に「私たちは私たちのものを私たちが作る(We customize our own)」というスローガンを伝えた。

ピクニックに訪れたような場所でメンバーたちがそれぞれ「最高は」「私たちが考える」「歩いている」「そこは」「行かない道を行く」と話す。これは「CLASS:y」が他とは違うガールズグループになることを予測させる。

「CLASS:y」は期待感を高めるかのように曲の一部も公開した。その曲が「CLASS:y」のデビュー曲となるのかK-POPファンの関心を集めている。

「CLASS:y」の今回の映像は、デビューという新たなスタートを目前に特別に公開されたものだ。映像の中でメンバーたちは最後に花火をしながら「順位は違っても目標に向かって手を伸ばす。チームだから。入ってみる?「CLASS:y」のカスタムアーカイブ」とのコメントを伝えた。

「CLASS:y」が今後どのような新しいコンテンツを公開するのか、注目が集まっている。

WOW!Korea提供

2022.04.09