「放課後のときめき」発のガールズグループ「CLASS:y」、正式デビューを電撃発表「5月に1stミニアルバム」


ガールズグループ「CLASS:y」が正式デビューを電撃発表した。

16日、「CLASS:y」(ミョン・ヒョンソ、ユン・チェウォン、ホン・ヘジュ、キム・リウォン、ウォン・ジミン、パク・ボウン、キム・ソニュ)の所属事務所M25は、「『CLASS:y』が5月に1stミニアルバムを発売し正式デビューしファンたちと会う」と明らかにした。デビュー予告イメージもともに公開した。

「CLASS:y」のデビュー予告イメージは、ファンたちの好奇心を刺激する風景が盛り込まれた。背景が分からない理由で廃墟になった紫色の教室。乱れた机と傾いた黒板、そして紫色の岩が教室を突き抜けてきて、ファンたちの関心を引き出している。

悲劇的な状況とは相反するイメージも目を引く。イメージの中の黒板の上には紫色の「CLASS:y」のロゴや手紙、愛、蝶々などの希望的な絵の数々が描かれている。希望と絶望を一枚のイメージで表現、デビューアルバムのコンセプトに対する好奇心を増幅させた。

所属事務所のM25は「『CLASS:y』のメンバーたちはMBC『放課後のときめき』から多くの愛を送ってくれたファンたちとの出会いのために一生懸命努力している。メンバーたちの努力が光を放ち、差別化されたデビューアルバムが完成されている。世界のK-POPファンたちに愛されるグループになれるよう最善を尽くす」と伝えた。

「CLASS:y」はことし2月に放送が終了したMBCのオーディション番組「放課後のときめき」を通じてデビューした7人組グループ。グループ結成と同時に異例的なデビュープロモーションを進行中。トラックリスト映像や世界観ティザー映像など、多彩なコンテンツを公開しデビューアルバムへの期待を集めている。

WOW!Korea提供

2022.04.16