ガールズグループ「CLASS:y」が日本でテレビ出演…正式デビュー前から国内外で大注目


韓国のオーディション番組「放課後のときめき」からデビューする女性グループ「CLASS:y(クラッシー)」が、日本のテレビ番組に出演して反響を呼んでいる。

「CLASS:y」は21日、テレビ東京の番組「〈史上最大級!KPOPガールズオーディション番組〉 放課後のときめき」に出演した。

同番組では「放課後のときめき」の最終メンバー決定までの流れやインタビューの模様が放送された。決勝に進出した14人が意気込みを語る様子や、ファイナル・パフォーマンスの一部、そして最終順位の発表まで公開され、「CLASS:y」への関心を高める内容となった。

さらに司会陣らとのインタビューも行われ、メンバーたちが日本で食べたい物などについて語った。最後はメンバー全員が赤い衣装を着てパフォーマンスを行い、日本のK-POPファンに向けてみずみずしい魅力を放った。

正式デビュー前にもかかわらず、国内だけでなく日本でもファンの関心を集めている「CLASS:y」。彼女たちは現在、4月末のデビュー・アルバム発売とライブ開催に向けて準備を行っている 。

WOW!Korea提供

2022.03.23