「放課後のときめき」デビュー組ガールズグループ「CLASS:y」、テレビ東京のスペシャル番組に出演へ


オーディション番組「放課後のときめき」のデビュー組ガールズグループ「CLASS:y」が地上波番組に主点する。

19日、PHUNKY STUDIOによると、「CLASS:y」は今月21日夜10時35分から地上波チャンネル・テレビ東京で放送する「放課後のときめき~デビューメンバー大決定スペシャル~」に出演する。

最近行われた収録当時に「CLASS:y」は『SURPRISE』のステージを披露し、出演陣たちにポイントの振り付けを伝授した。

収録後に続いた記者懇談会でウォン・ジミンは「初めて日本の番組に出演なのでとても緊張したが楽しかった」とし、「MCの方々にとても助けていただき気軽に臨むことができた」と述べた。

パク・ボウンは目標に対する質問に「ありふれたK-POPではない独特なK-POPでファンたちを満足させたい」と答えた。

ウォン・ジミン、キム・ソンユ、ミョン・ヒョンソ、ホン・ヘジュ、キム・リウォン、パク・ボウン、ユン・チェウォンの7人で構成された「CLASS:y」は、4月末にデビューアルバムを発売する予定。

WOW!Korea提供

2022.03.19