防弾少年団(BTS)Vが、「第64回グラミー賞」(GRAMMY AWARDS)でベストドレッサーに選ばれた。
最近、米国CNNは「グラミー賞ハイライト」というタイトルの記事で、レッドカーペットで際立ったスターの一人としてVを挙げた。
これに先立ち、Vは4日、米国ラスベガスで開催された「グラミー賞」に茶色のスーツにコサージュを付けて登場し、光るファッションセンスを披露した。
これに対してCNNは「BTSのVが卒業舞踏会のペーパーフラワーをつけて現れた。素敵だった」と伝えた。
また米国の有名週刊誌「New York Magazin」は「2022グラミー・ベストルック17」でVのルイ・ヴィトンのコサージュを選定した。「Vのルックは見ているだけで幸せ。明るいパープルシャツとコーディネートされたコサージュのカラーは愛らしく、ペーパーフラワーは素晴らしかったと絶賛した。
一方、BTSは来る8~9日と15~16日、米国ラスベガスのアリジェント・スタジアム(Allegiant Stadium)でコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」を開催する。
BTSは今回の「グラミー賞」では受賞を逃したが、世界が注目するステージで強烈な個性と情熱的なパフォーマンスを披露した。