<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、親友パク・ヒョンシク(ZE:A)のドラマ終了に残念…“なぜ4回?”

BTS(防弾少年団)Vが、親友のパク・ヒョンシクが出演するドラマ「サウンドトラック#1」の放送終了に名残惜しさを表現しました。
パク・ヒョンシクは12日、自身のインスタグラムに「『サウンドトラック』明日最終話、一緒にしましょう。サウンドトラックはディズニープラスで午後4時」という文と写真を掲載しました。
写真には、「Disney+(ディズニープラス)」オリジナルシリーズ「サウンドトラック#1」撮影当時、パク・ヒョンシクの後ろ姿とともにハン・ソヒと一緒に撮った写真が収められています。


特にこの投稿には、Vが「なぜ4回」と涙の絵文字を残して名残惜しさを示しました。Vはパク・ヒョンシクと親しい仲で、パク・ソジュン、チェ・ウシクらと一緒に「ウガファミリー」と呼ばれています。
一方、パク・ヒョンシクが出演する「サウンドトラック#1」は、20年ぶりに2人の男女が2週間、同じ家にとどまりながらお互いの心を知っていくミュージックロマンスで、13日水曜日午後4時からディズニープラスで最終話が公開されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.13