BTS(防弾少年団)の米・ラスベガス公演を“ブルダック”シリーズで有名な三養食品も応援!メインスポンサーに参加

三養食品は8日、ブルダック炒め麺の発売10周年を記念し、「BTS(防弾少年団)PERMISSION TO DANCE ON STAGE―LAS VEGAS」のメインスポンサーとして参加すると発表した。

今回のイベントは8日・9日(現地時間)と15日・16日に米ラスベガスのアレジアント・スタジアムで行われる。 三養食品はメインスポンサーとして参加し、全世界のファンにコンサート期間中、ブルダック炒め麺をPRする予定で、多様なプロモーションを行う計画だ。


まず、イベント期間中は「ブルダック広報ブース」を運営する。ブルダック炒め麺の誕生から10年間の歴史を紹介し、観客が直接参加するイベントを行う予定だ。 ルイ・ヴィトン、ナイキとのコラボレーションで知られる韓国のイラストレーターSAMBYPEN(キム・セドン)作家とコラボレーションを通じて、MZ世代の視線で見たブルダック炒め麺の価値を再解釈した作品を公開する。

三養食品はまた、今回のコンサートを通じて韓国と中国で公開した“燃えるように偉大に”の英文広告を現地のファンに披露する予定だ。 また、ファンのための限定版グッズとメンバーの顔が描かれた限定版フォトカードに公式スポンサーとしてブルダックのロゴが入る。

三養食品の関係者は、「今回のメインスポンサーとしての参加は、全世界の消費者にブルダック炒め麺を知ってもらう良い機会だ」とし、「昨年設立した三養アメリカを通じて、米州地域のメインストリームに成功的に定着できるよう、惜しみない支援を続ける」と話した。

2022.04.08