妊娠発表した女優チョン・ヘビン、近況報告 「高齢出産だから心配したけど…特に大変なことはない」


歯科医と結婚した韓国女優チョン・ヘビン(38)が妊娠を発表。そして、近況を伝えた。

チョン・ヘビンは7日、Instagramを通して「慎重になりながら、良いニュースをひとつお伝えしたいと思う。ありがたいことに、わたしたちのところに赤ちゃん天使がやって来た」とし、結婚3年でママになることを明かした。

「13週目になり、お腹も少し出てきたようだ」としたチョン・ヘビンは、「高齢出産だから心配したけど、健康管理を頑張っているおかげか、つわりもなく、特別に大変な思いもせずに過ごしている」と近況を伝えた。

胎児名を「バルン(韓国語で正しいという意味)」と明かし、「正しく元気に産まれてほしいという願いを込めて、夫と一緒に(胎児名)を決めた」と説明した。

また、チョン・ヘビンは「祝福してくださった方々に感謝するとともに、これまで凍ってしまい溶けなかった大小の問題がすべて円満に解決され、みなさんの人生が再び幸せと活力に満ちあふれることを願っている。幸せな春の日をお過ごしください」と伝えた。

チョン・ヘビンは2019年12月、歯科医と1年の交際の末に結婚。当時、チョン・ヘビンはSNSで夫について「すばらしい人格の持ち主」とし、「助けて分かち合い、手本となるような夫婦になる」と結婚の心境を伝えていた。
WOW!Korea提供

2022.04.07