女優ファン・ジョンウム、第二子も男の子? 降り注ぐ青色のプレゼント…胎児ネームは「ドドリ」


女優ファン・ジョンウムがお腹にいる第二子の胎児ネームを公開した。

ファン・ジョンウムは8日、自身のSNSに青いハートのスタンプを書き込み、多数の写真を掲載した。

同日、ファン・ジョンウムは親友らとベビーシャワーを開き盛大なお祝いを受けた。 女優チョン・ヘビン、オ・ユナやグループ「AFTERSCHOOL」出身のイ・ジュヨン、「Sugar」出身のアユミらが出席した。

花冠をかぶったファン・ジョンウムの周辺は贈り物でいっぱいだ。 空色のベビー用品が目を引く中、追加で公開されたケーキやクッキーも、全て青色系の装飾が施されている。 ケーキには赤ん坊の胎児ネーム「ドドリ」と書かれている。

色で男の子と女の子を区分するわけではないが、赤ちゃんの性別発表と解釈される場合が多い。 海外では青とピンクで赤ちゃんの性別ケーキを製作してサプライズパーティーを開くこともある。

このためネットユーザーが残した書き込みには、ファン・ジョンウムの第二子が息子だという推測が大半だ。 ファン・ジョンウムは安産を祈願する知人の言葉に「ドドリを産んですぐ行く」と伝えた。

ファン・ジョンウムは2016年にプロゴルファー出身の事業家イ・ヨンドンさんと結婚した。翌年、長男を授かった。 2020年、一度は離婚の危機にあったが、昨年7月に復縁したことを明らかにした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.09