<トレンドブログ>チョン・ヘビン&「AFTERSCHOOL」カヒ、すっぴんも美しい…”伝説のアイドル達”


伝説のアイドル達が集結!?

今月2日チョン・ヘビンは、自身のInstagramに「ママドル単独ファンミーティング現場♡(私一人で会う単独ファンミーティングww)」とコメントと共に写真を投稿しました。

写真には、すっぴんも美しいチョン・ヘビンとカヒの温かいツーショットが収められています。二人といえば、同時期にそれぞれ「Luv」と「AFTERSCHOOL」でアイドル活動しており、再会に喜び倍増の様子。

チョン・ヘビンは、「私本当に『ママはアイドル』を見ながら激しくカタルシスを感じた。この姉さんは本当にとても素敵。ファン心で正規アルバムを出してくれたら」と感想と共に願いを露わにしていました。

つづけて「期待して待ち焦がれていたが、短い活動でとても残念。新たな跳躍をカッコよく成し遂げたカヒ姉さんをお祝いして、今後のすべてのことで祝福がいっぱいでありますように♡」というエールを送っていました。

一方、チョン・ヘビンは2019年歯科医の男性と結婚し、カヒはtvN「ママはアイドル」を通じてママドルとして、多様な活動を繰り広げています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.03