イ・ジュンギ主演「アゲインマイライフ」、団体ポスター公開…絶対悪に対する宣戦布告、“活躍を期待してほしい”

SBSドラマ「アゲインマイライフ」で、イ・ジュンギを中心に強者に強く弱者に弱い痛快なカタルシスを予告する団体ポスターが公開された。
4月8日に初放送されるSBS新金土ドラマ「アゲインマイライフ」は、人生2度目、最高の能力を持つ熱血検事が絶対悪を倒す物語だ。
23日、「アゲインマイライフ」は「絶対悪」イ・ギョンヨン(チョ・テソプ役)のインナーサークルに向かって宣戦布告をする「本当の私の見方」であるイ・ジュンギ(キム・ヒウ役)ファミリーの団体ポスターを公開して視線を奪った。


公開されたポスターには、「絶対悪」イ・ギョンヨンをとらえるために、それ以上の怪物になることを誓った検事イ・ジュンギと友人たちの姿が盛り込まれた。悪のインナーサークルを一気に制圧する強者のカリスマが際立つ中、ベールを脱いだキャラクターたちの姿が好奇心を刺激する。
1回目の人生で果たせなかった復讐心に燃えるイ・ジュンギの強烈オーラはもちろん、彼のそばを守るキム・ジウン(キム・ヒア役)、チョン・サンフン(イ・ミンス役)のひと味違った変身にも関心が注がれる。チェ・グァンイル(キム・ソクフン役)の婚外子で、イ・ジュンギによって初めて自分の人生を生きるようになった記者キム・ジェギョン(キム・ハンミ役)、イ・ジュンギの高校の同窓生で先輩検事のハン・ビラ(キム・ギュリ役)、イ・ジュンギの手足になって最も力強い助力者として生まれ変わるチ・チャン(パク・サンマン役)まで、ドラマに引き込む人々の特別な存在感が期待を高めている。


イ・ジュンギと同じ方向を見つめる仲間たちと共に、全てを持つ者には彼らのルールで立ち向かい、邪悪な者にはより悪なるルールで掃き捨てる彼らの勝利の定義に今から関心が集められている。
SBS「アゲインマイライフ」の制作陣は、「悪のインナーサークルに立ち向かう、強い分正義感があるキム・ヒウファミリーの熾烈な対決に期待してほしい」として「復讐と正義を実現するために刺激的に直進するキム・ヒウを中心に繰り広げられる爽快な展開が、劇の楽しみを倍増させるだろう」と伝えた。
一方、SBS新金土ドラマ「アゲインマイライフ」は、4月8日午後10時に韓国で初放送される。

関連記事

2022.03.23