俳優イ・ジュンギ、香港ファンからの差し入れにピストルポーズとハートポーズで感謝の気持ち伝える


俳優イ・ジュンギが、香港のファンたちからの差し入れに感謝の気持ちを表した。

26日、イ・ジュンギは自身のInstagramに「香港家族のプレゼントとてもありがとうございます~^^ あたたかい愛を受けて今日もスタッフの皆さんと感謝のあいさつを伝えます~^^ 今日も楽しく撮影一生懸命撮影しますね愛しています~~^^🥰👍 Thankyou &Love u all HK fakmily~💌」という文と写真数枚を掲載した。

公開された写真には、プレゼントされたカフェカーの前でピストルポーズとハートポーズをしているイ・ジュンギが写っている。 カフェカーの垂れ幕には、「花美男イ・ジュンギ俳優様と“アゲイン・マイ・ライフ”チームを応援します!! ファイト!! 香港ふぁんたちより」と書かれています。

一方、イ・ジュンギは、ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」で2年ぶりのドラマ復帰を果たす。 「アゲイン・マイ・ライフ」は、無念の死を遂げた後、あの世の入り口で人生をリセットするチャンスをつかんだ検事のキム・ヒウ(イ・ジュンギ)が、絶対悪を裁いていく痛快な物語を描く。

2022.03.26