<トレンドブログ>イ・ジュンギの新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」スチール公開…格闘技をする情熱あふれる検事

2022年SBS上半期期待作「アゲイン・マイ・ライフ」のイ・ジュンギが、熱い正義を見せます。

SBSの新金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は、同名のウェブ小説を原作とする作品で、悪に染まった絶対権力者を裁こうとして殺された若い検事が、2回目の人生を与えられ、再び正義を実現していく物語を描きます。

そんな中で「アゲイン・マイ・ライフ」側は24日、イ・ジュンギ(キム・ヒウ役)の情熱あふれる一日が収められたスチールを公開しました。

公開されたスチールでイ・ジュンギは、知力、武力、財力、確かなスペックまで、すべてのがさないように1分1秒も軽く使わない一日のルーチンが、視線を強奪します。 格闘技選手と正面対立しても負けないくらいの体力を作って、1回目の人生の経験を基に検事の道を再挑戦するために学究熱を燃やしています。

特に絶対悪イ・ギョンヨン(チョ・デソプ役)に復讐を準備するにあたって、備えなければならない重要能力は財力。 他のスチールの中のイ・ジュンギは、不動産競売の生きている伝説イ・スンジェ(ウ・ヨンス役)の鋭い洞察力を学ぶためにあふれる覇気を見せています 。

一方、SBSの新金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は、4月8日(金)夜10時に韓国で初放送されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.24