イ・ジュンギ、ナムグン・ミンやキム・ナムギルに続く模範的な人生「アゲインマイライフ」

SBSドラマの中で人生を熱心に生きる主人公たちの活躍に関心が集められている。
4月8日にSBSの新金土ドラマ「アゲインマイライフ」が初放送される。イ・ジュンギは「他の模範となる人生」のキム・ヒウに扮する予定だ。
「他の模範となる人生」の先頭に立つのは、「ストーブリーグ」のペク・スンス(ナムグン・ミン)がいる。万年ビリチームのドリームズの新任団長ペク・スンスが、トレード、外国人選手獲得、年俸交渉など困難な問題を解決しながら優勝を目指して球団を革新していく。選手たちがマウンドに上がるまで陰で支えるフロント(首脳陣)たちのコミュニケーションと努力に対する視聴者の反応は熱かった。これと共に「浪漫ドクター キム・サブ2」のソ・ウジン(アン・ヒョソプ)は、家族同伴自殺の唯一の生存者である外科フェロー2年目で、人を生かすキム・サブ(ハン・ソッキュ)に認められるために努力して師弟コンビを輝かせた。


「悪の心を読む者たち」で特別な共感力を持つソン・ハヨン(キム・ナムギル)は、犯罪者の心の中に入り、彼らの心理を貫く犯罪行動分析官だ。犯罪者を捕まえるために分析チームと共に連続殺人に対して意見を交わし、夜昼なく動くなど、一度噛みつくと最後まで離さない執拗さと冷静さで視聴者の感嘆を誘った。また、「社内お見合い」のシン・ハリ(キム・セジョン)は、ふたつのキャラクターを行き来しながら勤勉に生きている。
そんな中、イ・ジュンギが「他の模範となる人生」を生きるキム・ヒウに扮する。人生2度目、最高の能力を持つ熱血検事が絶対悪を征伐する物語を描いた「アゲインマイライフ」を通じてだ。


無念の死を遂げた後、誰もが一度は夢見た人生リセット、回帰で15年前の過去に戻った熱血検事キム・ヒウの目標はただひとつ。1度目の人生でやり遂げることができなかった「絶対悪」チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)を倒すことだ。このために一度生きてきた以前の生活を基盤に、政界の大物であるチョ・テソプと側近者たちを完ぺきに包囲して、残酷に倒すためにじっくり準備をしていくことを予告している。特に悪魔をとらえるために、それ以上の怪物になることを買ってでたキム・ヒウが、韓国大学法学科入学とともに最高の能力を獲得するために1分1秒も惜しまず努力を繰り広げる予定だ。キム・ヒウが最高の能力を持つ検事として、以前の人生で成し遂げることができなかった勝利と正義を勝ち取ることができるのかが期待を集めている。
「アゲインマイライフ」は、4月8日(金)夜10時に初放送される。

関連記事

2022.03.22