イ・ジュンギ、”私は、暖かい家庭で愛されて育った。ひとりの人間として私もそんな家庭を作りたいというのが人生の大きな目標だ”

俳優イ・ジュンギが、いっそう成熟した深い感性を披露した。
ファッションマガジン「W Korea」は、イ・ジュンギの新たな魅力を収めたグラビアとインタビューを公開した。

イ・ジュンギは、華やかなプリントのシャツとブラックのスーツをマッチさせたり、ブルーのインナーにジッパーをところどころにあしらったセットアップで個性あふれる着こなしを披露した。

一緒に公開されたインタビューでは、結婚に対する考えを明らかにした。
イ・ジュンギは、「結婚をすれば人間史をもっと知り、個人的にも仕事においても大きく変わると期待するのか」という問いに「幸せ、苦しみ、悲しみ、いろいろな感情と経験を得ることになるだろうから。私は、暖かい家庭で愛されて育った。ひとりの人間として私もそんな家庭を作りたいというのが人生の大きな目標だ。それはひとりの俳優として、私がこれまで生きてきたほどにこれからも生きていきたいという意味でもある」として「ひとりのグラフが年をとるにつれて下がるとすれば、下がる時も美しく下がっていきたい。ゆっくり、素敵に、うまく着陸するまでは長い過程になると思う。その過程で私がひとりなら不安とともに着陸するような気がする」と答えた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.03.22