≪韓国ドラマNOW≫「社内お見合い」7話、アン・ヒョソプがキム・セジョンの彼氏役を買って出る=視聴率9.9%、あらすじ・ネタバレ

 

ミヌはそんなテムとハリの関係を疑った。社長と社員が付き合うのは、なかなかないことだがどうやって付き合うことになったのか聞いた。テムは「一目ぼれして追いかけ回した。ハリさんのような変わった人は初めてだから新鮮だった」とお見合いで初めて会ったことをうまく話し、ハリは本当のように話すテムの話術に再びときめいた。ミヌの存在はテムの勝負欲を刺激し、テムは釣りまでして競い合った。

その間にハリは体調が悪くなり、テムは嫉妬に目がくらんで気を使ってあげられなかったことを謝った。ハリは自分の方が悪いと謝ると、テムは無理に彼氏役をしたのではないことを明かした。そしてハリが好きだという気持ちを告白。考える時間をあげるとクールな振りをしたが、テムは一週間も首を長くして過ごさなければならなかった。

ハリも告白されてから、テムの意識するようになり、考える時間が増えた。ところが社員が社長と合うはずがないと思い、答えるのをためらっていた。我慢できないテムはハリに会いに撮影現場をこっそり訪れた。そこで、テムがグムヒと別れたと聞いて腹を立てたカン会長(イ・ドクファ)が現れたので、テムとハリがスタジオに隠れた。

WOW!Korea提供

2022.03.22